貴腐人の扉

「ごめん、もう我慢できないよ。」

2012.07.11


実はこの間、休暇をいただいて東京の立川付近にBBQに行ってきましたの。

BBQは人生で3回目。

今回は川原の近くで涼しげに過ごしましたわ。



夏といえば......

浴衣エ×チくらいしか思い浮かばない腐りきった脳内...

肝試しに何故かルートからはずれてしまい(けれど攻様はもちろんわ・ざ・と!的な)

怖いっ!としがみつく受様に「大丈夫。俺がついてるだろ」ってあ・り・き・た・り...!!!←

そんなくだらないことしか思いつきませんわ。

でも真夏の暑い日にクーラーもつけずに汗だくになって激しく抱き合うのも萌ゅる...

王道パターンが大好きな尾形ですの。



というわけで、本日は今週末に配信が迫った新作をご紹介!





『御曹司の多難な恋』



御曹司ブログ用表紙4C_サイト.jpg


<あらすじ>
容姿スタイルともに優れ、財閥の御曹司にして見事な経営手腕を持つ真木山健人(まきやまけんと)。
およそ足りないものはないと思われる彼だが、寄ってくるんおはしたたかな女性ばかりで、真木山は本気の恋愛を諦め始めていた。
そんなある日、真木山グループのデパートに勤める男性社員・水品鼎(みずしなかなえ)に一目惚れした彼は、猛アプローチを開始するが!?


小説はミルクラ初登場の水原蒼子先生、
イラストもミルクラ初登場の野垣スズメ先生ですわ。

今回は待望の御曹司×リーマンのお話。
ミルクラではリーマンものが少ないので、待ち望んでいた読者様も多いのでは?

配信は7/13(金)を予定。

本日更新のスタッフブログでは、貴重なお試し読みも配信中ですわ。

お楽しみに。


<< 一覧に戻る

はじめてご利用の方へサイトマップ会社情報特定商取引に基づく表示