貴腐人の扉

俺のものになったね。

2012.07.25


読者の皆様は夏バテなどしておりませんか。

最近どんどん気温が上がっていて溶けてしまいそうですわね!

しかしわたくしは極度の冷え症......。

しかも冷房が直にあたる位置にいますの......

いつもカーディガンを羽織って耐えておりますわ。

夏でも生姜がいいと聞くのでたまーに実践していますけれど、これがなかなか難しいでのね。

やはり毎日食べないと効果は見受けられないのかしら......

毎日寒さに耐えながらの日々ではございますが、今週も頑張ってスタッフ共々更新していきますわよ!

というわけで、本日は今週末配信予定の作品をご紹介いたしますわ。






『九龍の誘惑』

<あらすじ>
百地赤音は、超能天気な大学生。
自分ではイケていると思っているが、美形でなんでも完璧にこなす兄・蒼と比べられ、女の子に振られてばかり...。
でも、本当に赤音が好きなのは蒼だった!?
「俺のことを一番に考えて。俺だけを好きでいて」
蒼に自分の想いをぶつけた赤音。
そして、ある事実を知った赤音は、香港に連れていかれてしまう――


小説は、『セント・マイケルズシリーズ』(羽田共見先生/イラスト)や『砂漠の秘宝に魅せられて』(みささぎ楓李先生/イラスト)が大好評配信中の藤村裕香先生、
イラストは、『専制君主シリーズ』(篠伊達玲先生/著)でおなじみの甲田イリヤ先生にご提供いただきましたわ。


そして今回は特別に、甲田イリヤ先生にイラストのラフをご提供いただきましたので、限定公開ですわよ。







■赤音
キャララフ赤音.jpg


■蒼

キャララフ蒼.jpg


とっても素敵なラフで、挿絵を見前からドキドキしてしまいますわね。


それでは、ごめんあそばせ。


<< 一覧に戻る

はじめてご利用の方へサイトマップ会社情報特定商取引に基づく表示