貴腐人の扉

禁断の恋。

2012.07.30

タイトルは、先週配信が開始されました『SP―秘愛―』(御木宏美先生/著 青海信濃先生/イラスト)より。

怖い本社で一人作業中......。

とても怖いですわ......!!!

もうブログを書いたらそそくさと切り上げますの。



先週は新作小説四本が一挙に配信されましたが、皆様もうご覧いただいたかしら?

先週の作品は、全てが書き下ろしでしたのよ。

とっても読み応えがある作品ばかり。


なかでも、タイトルにも使用させていただきました『SP―秘愛―』は待ちに待った第二弾!

第1弾もSPモノでしたから、読者様からの反響もたくさんいただきましわ。

やはり職業モノはいつ読んでも攻め様が素敵ですわね。


そんなわけでありますから......

本日は『SP―秘愛―』より、いつも素敵なイラストをご提供いただいております青海信濃先生から、いつもは拝見できない貴重なラフ画をいただきましたので、ここで掲載させていただきますの。





◆表紙◆

N201207d_L1.サイトjpg.jpg




◆挿絵◆
N201207d_L2サイト.jpg




ラフだけでもとっても素敵ですわね。

やはり編集部としては、シリーズを通してみていだきたいわね。

サイトでは、表紙と挿絵1枚のみの掲載ですので、是非書店様でお求めしてから残りの美麗イラストもご堪能なさってね。



そして今週も新作が1本登場ですの!

ミルクラ初登場の先生ばかりですので、こちらも楽しみにしていただきたいわ。

それでは、ごめんあそばせ。

<< 一覧に戻る

はじめてご利用の方へサイトマップ会社情報特定商取引に基づく表示