貴腐人の扉

痛みはゆっくりと痺れるような快感に。

2012.08.13


今年も夏の祭典が終了しまして、燃え尽き果てた今日この頃...

ご参加の皆様、お疲れ様でございました。

夏コミが始まる1週間前は怒涛の忙しさに覆われ、

いざ夏コミに参戦したはいいものの、2日目についに倒れてしまいましたの......。

関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳思っておりますわ。

当日は大人しく、病院で点滴に繋がれながらとても悔しい思いをしておりました。

冬は3日間参戦できるように頑張りたいですわね。




というわけで、夏コミは終わったもののミルクラにお休みなんてないのよ!

今週も新刊を更新ですわ。

是非お楽しみなさって。

では、今週の新刊予告よ。




S201208c_B.jpg





<あらすじ>
若き天才パティシエの大塚透は、突然マンションに押しかけてきた男・喬木(たかぎ)に言いがかりをつけられ、犯されてしまう...。
しかし、喬木のHの上手さに翻弄され、二度も体を重ねてしまった透は、彼の真面目な一面を知るのだった。
その後、喬木にとある仕事で再会。
一方、透に執着する店のオーナー・甲斐は二人に魔の手を差し伸べ――。


小説は近作『I WANT...』(三栗チコ先生/イラスト)が大好評配信中の北川とも先生
イラストは、『二番目の男』(麻生玲子先生/著)でイラストをご提供いただきました桃山恵先生ですの。

何と......
今回はイラストが描き下ろしになっておりますのよ。



配信は8/17(金)を予定していますわ。



まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様体調など崩されないようお気をつけなさって。



それでは、本日もごめんあそばせ。

<< 一覧に戻る

はじめてご利用の方へサイトマップ会社情報特定商取引に基づく表示