貴腐人の扉

忘年会シーズンも、食べて読んで萌えてGo!でございます。

2012.11.22

忘年会シーズンに突入し、たらふくご飯をお召し上がりになってる方も多いのではないかと存じます。

編集長の尾形ですの。

1年中十不摂生な生活を送っている所為で、顔のニキビが酷い状態になり、会社の同僚からは「殴られたみたいww」などと傷つく言葉を言われてしまいましたわ...。

しかし本当に殴られたみたいに赤く膨れ上がっております。

年末のイベントまでには何とか顔も修復し、冬コミでコスプレをやる予定の友人になんとか顔を見せられる程度にはなりたいものです。

クリスマス付近には"女子会"なるものの幹事も任せられているものですから、お店はどこがいいやら今から悩みに悩んでおりますの...。

そういえば某深夜番組で横浜のグルメ特集を拝見しましてね、パンケーキ屋さん、チーズ専門店、お洒落なカフェが沢山紹介されていて、ハイセンスはお店のチョイスを任されている身としては、どうも荷が重くて...

"普通の女の子"が喜ぶお店...悩ましいですわね!



さて、わたくしのプライベートはここまでにして。

本日はちょっと早いですけれども明日が祝日ということで、新刊をみなさまにご紹介しております。

『セント・マイケルズ城の調教』(小説/藤村裕香先生  イラスト/羽田共見先生)

大人気複数調教プレイが第3弾として配信開始ですわ?

今回、彩世はどんなお顔をわたくしたちに見せてくれるのでしょう?

それは見てのお楽しみ...うふふふふっ。



そしてモバイルauで配信が開始されている『貴腐人の本棚』でも、わたくしの特設ページが公開されていますわよ。

こちらもこっそり覘いてみるといいですわ。


今宵も、薔薇を愛するすべての腐女子へ。

Milk?Crown




<< 一覧に戻る

はじめてご利用の方へサイトマップ会社情報特定商取引に基づく表示