貴腐人の扉

スマホ初の、やおい電子書店が遂に登場!ですわ。

2013.02.22

本日は、BL小説専門書店のご紹介ですわ。

大変ご無沙汰しておりますの。

貴腐人の皆様は如何お過ごし?

2月はバレンタインデーでしたわね。素敵な殿方にチョコレートは差し上げたのかしら?

わたくしは編集部の殿方に、義理チョコをせっせと配布いたしたのよ。

もちろん、ミルクラスタッフにも差し上げて、チョコレートプレイについて存分に語り合いましたわ!

チョコレートといえば...ミルクラの作品にもパティシェものがありますの。

鏡コノエ先生の『とろけるほど抱きしめて』よ。

素敵な美麗イラストは、有馬かつみ先生がご担当してくださいましたわ。

本編では、サイトでは見れない残り2枚の挿絵も見れますわよ。

是非、各書店様でご覧になって。



そしてここからが本題よ。

2月18日からスマホ初「やおい電子書店」がドコモの公式スマートフォンに、遂に登場しましたの!

その名も、『栗本薫 ジュネの世界 』



bnr_kkjune2.jpg



最先端のボーイズラブから、巨匠栗本薫先生の絶版ジュネまで、やおい世界を完全網羅しているそうよ。

栗本先生最後のジュネ巨編、俊一&英二シリーズも独占配信中だなんて、なんて贅沢......。

まだ読んだことのない人は、是非サイトに遊びにいってみるといいわ。

ドコモのアンドロイドで絶賛配信中よ。

それでは、ごめんあそばせ。


<< 一覧に戻る

はじめてご利用の方へサイトマップ会社情報特定商取引に基づく表示